家出掲示板でやってはいけない事

家出掲示板を利用しててこれだけは絶対にやってはいけないということがあります。それは中出しです。いくらピルを女の子が飲んでるといっても中出しはリスクが大きいのでやめておいたほうがいいですね。

女の子と結婚する気があるのであれば別にいいかもしれませんけど。でもその辺は自己責任。じっくり考えてくださいね。中出しもそうですけど生エッチも冷静に考えてとてもリスクが大きいです。まあリスクのことばかり考えていたら何もかもが楽しくなくなってしまうのでほどほどにしないといけませんけどね。でも感染症等になってしまったらめんどくさいですからね。

一度静岡の女の子と生エッチした時に感染症を移されたことがありました。お医者さんにおちんちんを見せるのがとても恥ずかしかたですね。

私の場合は肛門も丸出しにされましたからね。しかも女性のお医者さんでした恥ずかしい話なんですけど私は勃起してしまいましたよ。

だって必要以上に女性のお医者さんは私のおちんちんを触ってきたんですから。あれって私のこと誘っていたんですかね?まあそれはさておいて性病にはなりたくないものです。だから家出掲示板で仲良くなった女の子とセックスする時はよく考えてセックスするようにして下さいね。